2012年7月24日

絆(後編)

ぐぅっっすり寝て、「絆」二日目。
朝はお宿の周りをのーんびりとお散歩。
晴れてたし、涼しかったし、もう最高!


もちろん朝ごはんもお部屋♪


もちろん朝ごはんもリード(-_-;)


そしてクーフンお待ちかねの朝風呂。
お風呂はいつもクーフンに合わせてヌル~くするもんで、
この後飼い主は風邪を引きました・・・。


最後にお庭で仲居さんが写真を撮ってくれました。↑
ホントに想像以上に居心地の良いお宿でありんした。
また絶対に行こうと思います。


あっという間の一泊二日、久しぶりにクーフン泥睡。
帰宅後、夕ご飯まで一度も起き上がりませんでしたとさ。


ポチっとお願いしまぁす♪ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

0 件のコメント: